2015/5/2
		
お知らせ:
	
	luvdart.com にて、
	Java Programming for Kids(リンク) の、翻訳を始めました。

ということを、先日お知らせしましたが、
自分が行う方法が、
Creative Commons license に、したがっているのかを確かめるため、
Yakov Fain氏のブログに投稿したのですが、
Yakov氏が、Java For Kids を、紹介しているページに、
日本語版のリンクを、付けていただけるということでした。
	/ 現在、Java Programming for Kids は、
	/ 「英語の」文法チェックをしており、
	/ 5月半ばに終える予定だそうです.
	/ Yakov氏は、英語が母語ではないようです.
		/ 全然今まで気づきませんでしたが.
ということで、全力で、日本語訳に取り掛かろうと思います。
ですので、
今アップデイト中の、
	Zeroからスタート英文法(luvdart.com)
のみ、あと少しですので、完成させまして、
	HTML&CSS の、ページ再編集
		/ 見直しと、キーワード(HTML要素、CSSプロパティ・値)
		/ を、リンク元につけるなど.
	Codecademy's JavaScript の日本語訳
	その他、jQuery、PHP など
は、
Java for Kids の日本語訳が完成するまで、
しばらくお休みする予定です。

また、未完成な状態で、
Yakov Fain氏のページに、リンクを付けていただくのは、
失礼だと思いますので、
完成時に、彼に、報告しようと思っています。

とりあえず、途中でも、luvdart.com にて、
6月の時点で、リニューアル しようと思っています。

しばらくは、全力で、Java for Kids の、翻訳に取り掛かるつもりです。
それでも、時間が掛かるのは、必至ですが、とにかくがんばります。


Dear Mr. Yakov Fain,
Thank you very much for using my Java Programing for Kids' translation!
I will do my best.